スポンサーサイト

スポンサーサイト


Guide
  •  …この記事と同じカテゴリの前後記事へのページナビ
  • nbsp;…この記事の前後に投稿された記事へのページナビ
  • Edit
  • TB(-)|
  • CO(-) 
 
 

初眼鏡

初眼鏡

megane_convert_20130426002835.jpg
megane2_convert_20130426094521.jpg

jinsのブルーライトカット50パーセント眼鏡。
老眼鏡ではない。
視力はとてもいいので、人生初眼鏡できめてみた。


なにしろ一日パソコンの前に座っていると、目の疲れが半端ない。パソコンに貼るフィルムを買おうと思ったら、
7000円くらいする。だったら眼鏡がいいんじゃない、ということでラッキーカラーの紫のフレームのものを購入。3990円でフィルムよりもお得。これがすごくいい。
最近、光が怖くなりつつあったので救われた気分だ。UVもかっとしてくれるので、これからは外に出るときも
かけてでよう。

パソコン作業の多いかた、これいいよ!
関連記事
スポンサーサイト

Guide
  •  …この記事と同じカテゴリの前後記事へのページナビ
  • nbsp;…この記事の前後に投稿された記事へのページナビ
 

~ Comment ~

びっくらっ!!

開いた途端・・・マダームで理知的なお姉さまがお出ましになられていてびっくらよ~っ!!
プロフのお写真だと、もっとカジュアルな印象だったけれど
なんとなんと・・・エレガントでお美しいではござりませんか~っ!!
メガネ、いらないかも(笑)

PC作業が多い方は、よく使っているんですってねぇ
わたくし、目が悪いくせにメガネキライで、なるべく使わないのよぉ

Re: びっくらっ!!

huhuhu,ひめさま、写真は替えちゃったのよ〜・

いままで、けっこう自分の写真はのせてたんだけど、ちょっと痛いから全部削除したのよ。

あのめがねかけた写真は、初眼鏡のうれしさでつい勢いでのせてしまったけど、あとで、しまった、またやってしまった、と思って速攻削除よ。わたしはホームページもってなくて、ブログがホームページの役割してるから、
馬鹿なことはかけないなぁ。。。と反省したことがあって。ハンドルネームならいいけど、名前だしちゃってるからだめだめなのよ。だから、あの写真見たのはおそらくひめさまだけよ〜。huhuhu
ふたりだけの秘密なのだ。

なかなか良かとですね。

じつはわたしも宣伝にのせられて、パソコンめがね買いました。
韓国の通販サイトで、送料込み980円也。100%カット。
効果のほどはよくわかりませんが、素人なので、どちらでも良しです。
でも、仕事で使わう方は、やはりいいのが必要ですよね。

Re: なかなか良かとですね。

バーソさん、なかなかよかでしょ?

980円ですか?!100パーセントカットがあったのか。。。。。

実は、jinsのコマーシャルって、宮沢りえがやってるでしょう?あれがかっこいいんですよね。エロ可愛いっていいうのかなぁ。あれに惹かれて買ったようなものなのですけどね。クラッシックタイプじゃないフレームを買っちゃったけど、でも、すごく軽くて色も気に入ってるから、よいのです。満足満足。
ほんとに今快適ですよ。おとといまでは、眉間にしわ寄せながらやってて、かなり光恐怖症に近くなってたので、
買ってよかったぁとおもって。
でも50パーセントカットより100パーセントカットのほうがやっぱりいいでしょう?どうなんだろう?

んん?

削除?このある前にまだ、載ってたの?

私も、ほすいと思っておったのですが・・・・
度が・・・・
となると、そないに安くでは買えまへん。
でも、眼はいたわってやりたい。
どないしましょう?ししょう・・・・

あ、ししょうは支障ありって言われたんやったわ・・・・
う〜〜〜。まれさん?まーさん?・・・・
ししょう〜〜せっしょうやわぁ〜〜!(笑)
  • #1498 マルボーズ隊員(タカダカズヤ) 
  • URL 
  • 2013.04/27 01:36 
  • このコメントを編集する  ▲EntryTop 

No title

私もjinsだけど老眼進んで
2個目
外にはしていかないんだ~
PCの前と
何か細かいことするときだけ
メガネ嫌いなんだ~(>_<)

Re: んん?

マルボーズ、だじゃれ言ってる場合じゃなく、目はたいせつにせんといかんぞ。

眼鏡をかけ始めたとたんに体調がすごくよくなって、絶好調なのですよ。肩こりめまいストレスもなくなり、
苦痛から脱出できてよかった。だいたい、自分が肩こりしてるってこともきがついていなかったから、耳鼻科にいって、めまいの検査とかしてもらったけど、なにが原因とかじゃないのですね。人間、いろんなことがかさなって
症状がでたりするわけだから、意外と原因も、複雑なようでいて単純だったりもするわけです。

度付きのPC眼鏡は、フレーム代にPCレンズ3990円で、フレームを安くすれば安くすむかもしれないけど、
やっぱりかるくてかっこいいのがいいですよね。

Re: No title

わ〜、babaちゃまもjinsなの!?
やっぱりbabaちゃま、おしゃれね!!宮沢りえのコマーシャルがね、、、かわいくってね、、、
ついついjinsにきめてしまった。よくみたら、パソコン眼鏡は桜井翔くんがコマーシャルしてるみたい。
櫻井翔くんににてるって、もえりに言われたから、ちょうどいいか。これ、すごくいいよ。一日パソコンの前に
座ってても、ストレス無くなった〜!

それにしても、babaちゃま、いつも時代の先端いってるかんじがするよ〜。ほんと、Lady babaだね!!

No title


ワオワオ、JINS〜♪
僕も、日頃からお世話になっとりま〜す(^^)

基本的にリーズナブルな価格設定で、ラインナップも豊富ですからね、
いままであまり手を伸ばさなかった色とかカタチとか、
ちょっと試してみたくなったりするのでした。
といいつつ、ブルーライトカットのは未体験。。。
効能は魅力的なんだけど・・・モニタの色の視え方とか、とくに違和感ありませんか?

紫のフレーム、おしゃれですね〜 (´∇`) 
クラシックタイプも、もちろんバチッとキマりそうですけど、
やさしいカタチと色で、まれさんのイメージにぴったりです♪

僕がよくかけているのは、フレームが上だけのナイロール系が多いです。
まれさんが買ったみたいなフルリムタイプは、なんかもひとつ似合わないんだよなぁ〜(^^;)

Re: No title

ターさんもjinsなのね。めがねには詳しくないから、ないろーる系って調べてみたら、なんとかっこええではないですか!男子は眼鏡をかけると男前が上がるっていうけど、きっとたーさんもかっこええのでしょうね!
ナイロール系、いけてるわ〜。おそらくやせてるたーさんにはよく似合ってると思われる。

ちなみに、もえりはかなりのめがねフェチなのだ。実はわたしもけっこうなめがね好きなのだ。学生のころ、
通りすがりのめがね男子に、いきなり声をかけたことがあるのだった。もちろんクラッシックタイプの黒ぶちめがね男子だった。なつかしいなぁ。

レンズは、やっぱり若干セピアが入っちゃう。カラーを描くときは、ちょこちょこ裸眼でかくにんしながらのほうがいいかもしれない。ただ、刺さるような光を10時間以上見続けるのは、かなりの苦痛で、あたらしいパソコンを買ったばかりのころは、色がきれいでうれしかったんだけど、眼精疲労が半端なくなってきて、とうとう症状まであらわれるようになったから、やっぱりこれは必要よ。休み休みやればいいだけなんだけど、なかなかそれが許されない状態だったからしかたない。たーさんも手遅れになるまえに、おしゃれフレームのブルーライトカットを買った方がいいかもよ。私は今、これ、手放せないよ。

No title

(*・ェ・*)ノ~☆コンバンワ♪ 
こんな夜中に ごめんなさいまし・・・。

とても似合っていますよ。
ワタシは 近眼のメガネ族です。

いいですね~。
眼の健康には もとより
気分転換にも、メガネは いい役割をしてくれますね♪

絵、大好きデス☆
 


Re: No title

花ちゃわんさんではないですか! ありがとうございますなのです。
眼鏡族なのですね。わたしは、子供の頃からめがねに憧れがあって、友達の眼鏡を借りてかけてあるいてて、
先生に「目がいいのにめがねかけたら、ほんとに目が悪くなるからやめろ!」と、おこられたことがありますよ。

千秋公園の桜、満開ですかぁ。なつかしすぎて涙ちょちょぎれます。なんか、なつかしくて、花ちゃわんさんのブログはよく見させていただいているのです。babaちゃまのところでもコメントしてますよね。
へば!
  ※コメントの編集用
  シークレットコメントにする (管理者のみ表示)

~ Trackback ~

卜ラックバックURL


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

MENU anime_down3.gif

