花の命は短くて、今を逃さず恋せよ乙女:わけありりんごのアップルパイ

 

スポンサーサイト

スポンサーサイト


Guide
  •  …この記事と同じカテゴリの前後記事へのページナビ
  • nbsp;…この記事の前後に投稿された記事へのページナビ
  • Edit
  • TB(-)|
  • CO(-) 
 
 

わけありりんごのアップルパイ

わけありりんごのアップルパイ

写真(2013-+#5_convert_20131018133019


わけありリンゴのアップルパイの宣伝その2。

作者のかたが頑張って宣伝されているようなので、ちょっとわたしも頑張ってみようかなと、ひさびさの

顔出しでございます。顔出したところで売れるっていうわけじゃないけど。余計売れなくなったら困るけど。。



あー、高橋大輔がコマーシャルでかっこよくスケーティングのポーズとったりしてるけど、どうしても
ダメおやじの漫画が浮かんで、ぬぐいされない〜〜。どうしよう、みほちゃんどうしよう。。。。。





関連記事
スポンサーサイト

Guide
  •  …この記事と同じカテゴリの前後記事へのページナビ
  • nbsp;…この記事の前後に投稿された記事へのページナビ
 

~ Comment ~

素敵な 絵本ですね

この 本 欲しいですね
本屋さんに お願いしたらいいですか?
発売は?

写真 可愛いですね 笑

写真 ハイキーにしたらいいですよ
露出不足で 暗くなって まれこさんの顔が 暗くなってしまって残念です
露出を プラス一段位 上げてみてください
可愛い素敵な まれこさんに なりますよv
この写真でも ある程度は出来ますよ
コントラストを浅くして
少し明度を上げてみてください

色々やってみてね v





No title

まれこちゃん可愛い♡
顔出ししたからきっといっぱい売れるよ!
ボンビーなbabaも頑張って(←ほんとだよ頑張らないと無理なんだ~)1冊買うからね~!
発売日は近くなったら大々的に発表してね!

写真が左右反対なのは鏡?

こんにちは。バーソです。

お、プリティウーマンの
チャーミングフェイス、出た。

そうだ、絵本、買おう。

ahahaha・・・口元、似てる。かわいい。(^^♪
そうそう、思いっきり明るくしたほうがいいですよ。
そして、色は浅めにして。できれば左右反転して。
フリーソフト「JTrim (ジェイトリム) 」で簡単ですよ。
http://www.geocities.jp/cstyleweb/jtrimdl.htm

Re: 素敵な 絵本ですね

クメゼミ塾長さん、ありがとうございます!!!

なんか、無理強いみたいでごめんなさい! じつは、この作者のかたが、介護の仕事をなさってるかたで、
仕事先のおじいちゃんおばあちゃんたちもすごく応援してくれてるそうで、ならばわたしも宣伝しなくちゃと
思ったのでした。年末に、おそらく紀伊国屋とか大手の本屋さんに置かれることになると思いますが、通販が
一番いいかも。ほんとならみなさんにくばりたいところなんですけどね。ごめんなさい。

写真暗かったですか。う〜ん、実生活がにじみでてしまったかも。マックのPhoto Boothで撮った写真なんだけど
いちおうフラッシュがつくんだけど、ちょっと補正したほうがいいですか。口紅とかぬってないけど真っ赤な口紅
塗ってるように見えちゃいますね。。。

Re: No title

babaちゃま〜〜ありがと〜〜〜

顔出ししたからには売れるといいな!

babaちゃまは無理して買わなくても大丈夫よ!!安心して!

ほんとはね、自分のつくったお話で絵本がだしたいんだけどね。いつかきっと出せると思う。

写真ね、マックでとったの。だからカガミと同じにうつっちゃうの。文字も逆だね〜〜

反転できるのかなぁ?

Re: こんにちは。バーソです。

バーソさん、ありがとーございます!!!

プリティーウーマンのチャーミングフェイスだなんて、すごく嬉しいじゃないですかぁ。

うちにいると、もえりのことはすごくほめるんだけど、これで、もえりもわたしのことを褒めだしたら、
なんか、気持ち悪い親子じゃないですか。だから、自分のことを褒めてくれる人って、いないんですよね。
もともと私は褒められてのびるタイプなので、たっくさん褒められたらうれしいな〜。

写真ね、マックの補正機能がついてたので、ちょっと補正してみようかな。でも自分の写真、補正しようと思ったら、きっと際限なく補正してしまって、原型をとどめなくなるんじゃないかと思うのです。。。

オオオオオッ

おはようございます〜♪
おおっ、チャーミングな顔出しですね。
勘太さんは、絶対買いますからね〜♪
今からお金貯めなくちゃ…。(^^;;

Re: オオオオオッ

勘太さんほどチャーミングじゃないですよ。
怪盗Rかわいいですね!

勘太さん、無理強いはしてないから大丈夫ですよ。(^^)
でも、、ちゃんとお金貯めといてくださいね。(笑)

まだ、年末まではやすぎちゃったかな?たくさんお金ためられちゃうかもですね!

No title

あ!斉藤由貴ちゃんかと思いましたーー
似ているって言われません?
うふふっ これは売れますよーー
楽しみーー♪

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

Re: No title

イヴままさん、ありがとーございますぅ!!

斉藤由貴ちゃん、似てるっていわれるけど、じつは、櫻井翔くんとか堂本剛君とか、あと、ヨーダとか、
底辺をあげればきりがないくらいいろんな人や、生物に似てるっていわれるから、ざっくりいえば似てるんだろう
なぁーって思ってますよ。斉藤由貴ちゃんがわたしのなかではベストかもしれない。あぁ、尾崎豊とつきあって
みたかったな〜。  
ほんとに売れるといいな〜。イヴままさんの魔法で売れるようにしてくれないかしら。うふっっ。
イヴちゃん、かわゆいな〜。最近涼しくなったから、犬のお散歩いっぱいになってきて、道歩くと犬ばっかり
みているあべさんです。おなじマンションのキャバリエちゃんともなかよくなって、私を見るとしっぽふってくれるの〜〜

Re: No title

かぎこめさん、そうそう、Photo Boothだよ!ちゃんとフラッシュもつくんだよ。カガミになってるからね。
自分のことって、カガミでしか見たことないじゃない。だからまったく違和感ないんだけど、他の人がみたら
へんだなって思うかもしれないね。かぎこめさんもPhoto Boothで○○ちゃんといっしょに写った写真みてみたいな。ただ、わりとピンぼけっぽいよね。わりとざっくりだよね。でもアムと一緒に写った写真、Photo Boothにしかないの。さびしいな。もっとちゃんといっしょにうつっておけばよかった。アムの写真は死ぬ前日までたくさん
とってたんだけど、今見ると、やっぱり寂しそうな顔してるの。ひさびさに、きょうの朝、ひとりでアムを思い出してしくしく泣いてしまいました。でも泣くのはストレス解消になってよいんだよね。

やっぱり〜〜〜、かぎこめさんはわかってくれると思ってたぁ〜〜〜
芸がこまかいでしょ!シュガーポットなんだよ。かわいいでしょ。さすがかぎこめさん、すきが無いのぅ〜〜

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

Re: No title

かぎこめさん、ほんとに感謝です〜〜〜!!

No title

いいですね、いいですね。
お金貯めて1万冊買いましょう。

さりげなくバックにリンゴがありますね!!
  • #1751 かもしか谷マスター 
  • URL 
  • 2013.10/06 21:05 
  • このコメントを編集する  ▲EntryTop 

Re: No title

マスターありがと〜〜!

一万冊売ってたらいいけどね。マスターの本もたくさん売れた?うれたよね。なが〜く売れ続けるといいね。
そしたら印税たくさん入ってきてマスターもホクホクですもの。ね。
な〜んて、お金のことばかり言ってるといけないいけない。本は内容ですもの。内容が無いようでは困る
困る。(ちょっとマスターに合わせてだじゃれを入れてみた。)

バックのリンゴ、気がついてくれたのね!マスターもよくみてくれてて、抜けめ無いのう。写真取る人って、
やっぱり抜けめ無いね。実は、あのリンゴがこの写真の最大のポイントだったのよ。huhuhu!

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

Re: No title

かぎこめさん、わおわお〜〜うれし〜〜〜!!

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

Re: No title

かぎこめさん〜〜、ひゃっほ〜〜〜〜〜〜ぅ!!!!!

年末ねっ!!

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

Re: No title

かぎこめさん、まだ書く前だから、大丈夫。よかった〜〜聞いて!

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

Re: No title

かぎこめさん。huhu そんなに喜んでもらえるなんて思わなかったから、わたしもうれしい。

あ、かぎこめさん、そんな、ほんっとに気を使わないでね、じゃなきゃ、返せ、って言っちゃうかも〜。
  ※コメントの編集用
  シークレットコメントにする (管理者のみ表示)

~ Trackback ~

卜ラックバックURL


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

MENU anime_down3.gif

