花の命は短くて、今を逃さず恋せよ乙女:LINEスタンプ販売開始!

 

スポンサーサイト

スポンサーサイト


Guide
  •  …この記事と同じカテゴリの前後記事へのページナビ
  • nbsp;…この記事の前後に投稿された記事へのページナビ
  • Edit
  • TB(-)|
  • CO(-) 
 
 

LINEスタンプ販売開始!

LINEスタンプ販売開始!



やっとラインスタンプが販売開始されました!

猫ちゃんのほうが先に販売。「キュート キャット」

申請から2ヶ月以上かかってますよ。

一度みてみてくださいね〜〜!!







関連記事
スポンサーサイト

Guide
  •  …この記事と同じカテゴリの前後記事へのページナビ
  • nbsp;…この記事の前後に投稿された記事へのページナビ
 

~ Comment ~

NoTitle


おおっ、やりましたねっっ!

申請通過(・・・という言い方でいいのかな?!)、おめでとうございま〜〜〜す!!

早速リンクに飛んでってみてきましたけども、さすがまれさん、どのポーズもめちゃめちゃ可愛いわぁ〜♪
早速購入して、使わせていただきたいっっ・・・と鼻息荒げて申し上げたい気持ちは山々なんですが、
変なトコで偏屈ヤローな僕(ぷっ)は、SNS系の類いは一切合切やっていなくって、
LINEにもちょっとした抵抗感があるもので、ヤレよヤレよって周りからは散々云われてるんだけど、
いまだ頑なに登録していないのでありました。。。゚(。´□`)゚。
ほんと、しまいにはトモダチなくすわっっ!って感じなんですよねえ。。。(爆)

スタンプの購入だけでもさせていただきたいと思ったのに、やっぱ登録してないと買えないみたい?!
まれさんマニアとしては、どうにもモヤモヤとしてしまうところであります。。。(´;ω;`)

続いてイヌシリーズも出るんでしょうかね〜♪ スゴいスゴいっっ!!

Re: NoTitle

隠遁中た〜さん、ラインスタンプね、ツイッターとかやってれば、けっこう売れるみたいなんだけど、わたしは
やってないから売れないかもしれないなぁと思っておりますよ。数百万も売ってるひとは、ツイッターのフォロワーがかなりいるみたいで、やはり宣伝手段のないわたしには難しいかも。わたしのスタンプちゃん、埋もれないで
がんばってほしいなぁって思っているところ。売れるも売れないも結局は友達の多さってことなのかなぁ。たーさんも友達は大切にしないとね!
犬シリーズは猫ちゃんの1週間前に申請したけど、まだ承認されてなくて、やはり猫のほうが犬より人気あるのかな?って感じ。
あぁ、なんとなく哀愁のあべさんなのですよ。

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

Re: かわいい!

かぎこめさん、ありがとうございます!
キャット ヤコブ?かわいい!トトロの猫バスみたい!体系が。猫はやっぱり人気があるみたいで、最初に申請した犬のほうは、いまだに承認されてなくて、もしかしたらダメかも。また、キュート キャットの第二弾をつくろうかなと思っているところで。それにしても、ラインスタンプの数が多すぎて、きっとうもれてしまうんだろうなとおもっていたけど、それでも細々とかってくださる人がいるから、とてもありがたいなー。外国の人とか、そんな大勢じゃないけど買ってくれてるんだぁと思ったら、なんかうれしくなってくるのですよ!日本のかたはもちろんだし。
カギコメさんもつくったらいいのに!

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

NoTitle

こんにちは まれこさん
スタンプ販売おめでとうございますー
可愛いにゃんちゃんがいっぱいー
ありがとにゃんちゃん好きー
北国っ子にとって雪だるまちゃんも嬉しいなー
いつも無料スタンプばかりなので
実は買ったことがないの。
どうやるのか 男子たちに聞いてみようかしらぁ

NoTitle

可愛いのいっぱいだね!
LINEやっているけど、イヴままさんと同じで、買ったことない  というより買えない(^_^;)
このスタンプは私も興味持ったけど・・・ 自分も買わないから、どうかな~って思ってたんだ~
犬より猫のほうが 絶対に人気あるのね~!

Re: NoTitle

かぎこめさんが絵本3さつも持ってるなんて、なんかイメージと違うきがするにゃ!かわいい!
ぬいぐるみかわいいですね!でも高価だな。。古い絵本なんでしょうね。
また読んでみたい絵本が増えた!

Re: NoTitle

イヴままさ〜ん、ありがとうにゃ。
見てもらえただけで十分だよ。じつはわたしも無料スタンプばかり使ってたし、あまりスタンプはつかわなかった
から、どうかと思ってたし、もえりに「宣伝してね」って言ったら「スタンプは大学生とか、ほとんどつかわないよ」と、渋っていたので、まあ、しょうがないか、とあきらめていたけど、海外の人とかかってくれてると、
なんか、国境をこえた感があってすごく嬉しかったりするのね。それだけで満足だにゃ。何百万も売れてる人は
すごいなー、って思う。

Re: NoTitle

babaちゃまもやればいいのに。babaちゃまなら、お友達たくさんいるからきっとみんな買ってくれると思う!
ツイッターで何万人もフォロワーがいる人は何百万も売ってるみたい。うらやましいけどわたしはそんなにお友達いないから、babaちゃまなら売れるよ!最初、紹介文を英語で書かなきゃいけなかったりするけど、100字以内だから、そんなに大変じゃないし。
でも、最初に出したパグのほうはいまだに審査中だから、だめかも。何がいけないのかわからなかったりするー。クリエーターズスタンプの数、今どんどん増えてて、何千個も売ってるんじゃないかな。そのなかで売れるのはやっぱり大変なことかも。友達たくさんいたほうがいいよ!
  ※コメントの編集用
  シークレットコメントにする (管理者のみ表示)

~ Trackback ~

卜ラックバックURL


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

MENU anime_down3.gif

