花の命は短くて、今を逃さず恋せよ乙女:ツイッター始めてみた!

 

ツイッター始めてみた!

ツイッター始めてみた!

河北22_convert_20141010094520

おくればせながらツイッターをはじめてしまいました。

ブログやってるからやらない、とか思ってたけど、始めてみたら写真とか気軽にアップしたりして結構楽しんで

いたりする。よかったら見てみてくださいね!
あべまれこツイッター


関連記事
スポンサーサイト

Guide
  •  …この記事と同じカテゴリの前後記事へのページナビ
  • nbsp;…この記事の前後に投稿された記事へのページナビ
 

~ Comment ~

NoTitle

こんばんは まれこさん。
ツイッターって画像も投稿できるのですねー
私はしていませんが ちょこっと覗いてきましたよー
わんちゃんが守ってくれているのですね。

NoTitle

こんばんは。またまたお久しぶりにコメント置かせて頂きます。

ツイッター始めたんですね。 私自身は何となく躊躇してしまって未だにできないんだけど、
気になる方のは時々見てしまったりしてます。

ブログよりは気軽とは聞くんだけれど、私の知っている大抵の方は、
ツイッター始めるとブログの更新をなかなかしなくなる人が多くて、個人的には寂しいです。

ツイート見ても、コメントしたいなぁって思っても、自分が登録してなきゃならないからね。
未だにガラケーなので、めんどくささが先に立ってしまうけど、時々見に行くかと思います。
いまも見に行ってきましたよー。


Re: NoTitle

イヴままさ〜ん、みてくれたのね〜。
ツイッターはじめてしまった。おもに写真ばかりアップしてるけど、気軽にできてけっこう楽しいですよ〜。
もえりの感がとても最近強くなって、アムの写真を飾ってるところはとても白く輝いているそうで、お線香あげてたら、アムがロードオブザリングのガンダルフみたいにまっしろになってでてきたそうで、「ここはわたしがまもってるから大丈夫だよ」ってつたえてきたそう。それ聞いたら、もう、涙涙でね。毎日ありがとうってアムに伝えてるよ。アムになんでもかんでもおねがいしてるから、けっこう負担だったりしてね。笑

Re: NoTitle

ちまきちゃんもありがとうございますなのだ〜!
わたしも始める前は、そんな、ブログももっさり更新なのにツイッターなんかやるなんてありえないなぁとか思ってたけど、いざやってみるとけっこう何でもつぶやけるから意外とこまめに更新してたりするのであった。芸能人とかはたくさん見る人がいるからなんでもつぶやくっていうわけにはいかないんだろうけど、そう言う点では無名のわたしとかは、どうせ誰も見てないから、と思って適当につぶやいてるよ〜。おもに写真ばっかりあっぷしてるけど。けっこうたのしいけど、わたしって、そんなにたくさんつぶやくほどたいしたこと考えてないし、たいしたこと知ってもいないんだな〜とか、あらためて実感したりする。笑

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

Re: NoTitle

かぎこめさん、iPhone!
わたしはネクサス5に今年買い替えたばかりだから、もえりに「iPhoneがよかったのに」と言われて若干ショック受けたのだった。いいなー。でもスマホ使うって言っても携帯電話代は高いからあまり使わないように気をつけてるし、すこしゲームやるのと、写真撮るくらいだからそんなに使うわけじゃないし、Mailもパソコンでするから、やっぱりラインが一番使う率が高いかも。ただだし。あ、あと、迷子にならないようにナビ。方向音痴には必需品だなー。
そうそう、ライン使ったらラインスタンプね!キュート キャット2申請したから、もし承認されて、ライン使ってたら、見てみてね!キュート キャット1より、すっごくかわいくなってるですよ!

NoTitle

ツイッターまったくやってないけど登録してあったような~??
手軽で面白いのかな? まれ子ちゃん 楽しんでるみたいね~♪

Re: NoTitle

babaちゃま、やってるなら私フォローする!

楽しんでると言うかね、もえりにツイッターやったほうがいいよと言われて、そっか、じゃあやる、と、始めたから、何をかけばいいかわからなくなって、ほんと、適当なこと書いてるの。ほんとにたいしたことつぶやいてないの。でも写真ばっかりのせてるから結構気楽なのね。

babaちゃま、ほんと、なんでもやってるね〜。わたしもがんばらなくちゃ!
  ※コメントの編集用
  シークレットコメントにする (管理者のみ表示)

~ Trackback ~

卜ラックバックURL


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

MENU anime_down3.gif