あべ稀子って

あべ稀子って

名称未設定-1_convert_20141105100202

名前をあべまれこからあべ稀子に変えたのはいいけど、実際に使っているのは名刺とメールの住所のところだけ。

メールに至っては、タイトルや文末にわざわざ「あべまれこ」とひらがなで名前を付け加えてる。

あまり意味なかったなー。気分だけあべ稀子なのだ。いいことありますように。





関連記事
スポンサーサイト

Guide
  •  …この記事と同じカテゴリの前後記事へのページナビ
  • nbsp;…この記事の前後に投稿された記事へのページナビ
 

~ Comment ~

NoTitle


気分だけあべ稀子(笑)
イイぢゃないですか〜♪

クリエイターですから、一番大事なのは、ナニを置いても『気分』ですよね。
それが人からみてどうこう以上に、要はそれによって自分がアガるかどうかですもんっ。
幸運(=いいこと)も、たぶんそれに磁石みたいに引き寄せられてついてくるものなのだと思います♪

イラストは、来年の成人式用かなっ? 明るくってかわいいな〜(*´人`*)

未来は、前を向いてますね。 きっと、誰にとっての未来も♪

Re: NoTitle

手負いのたーさん、ハグちゃんがいつまでもそばにいてくれたら幸せだねー。アムは死んでからもわたしを守ってくれてるらしいから、道歩いてる時とか、たまにアムに「きょうは涼しくて散歩にちょうどいいね」とか、ぼそっとつぶやいたりしてる。真っ白なガンダルフアムが祭壇から一度浮上してきたらしいよ。楽しそうに。

稀子ね、けっきょくまれこになってるわけだけど、どっちでもいいなとかも思ってる。そうだね気分の問題だものね。病も気から、だし、たーさんの手も気ではやくなおるといいね!

イラストはまだ未発表だけど、コピーライトで保護してる。らいねんの成人式なんだけど、どこだかばれてしまってるかな。ほめてくれてありがとうございますなのです!!

NoTitle

こんばんは まれこさん
都会の成人式ですね。
鮮やかな色の振袖が可愛らしいです。
お花の柄も細かくて素敵っ
にこにこ顔が幸せ気分ー♪
稀子さんも まれこさんも 素敵なお名前ですよ。
私はやっぱりまれこさんって呼んでしまうのだけれど。

Re: NoTitle

イヴままさんのおうちにも女の子がいたらめちゃかわいく着せてあげてたでしょうね!男の子はスーツだから手が
かからないんだろうな。女の子は髪の毛セットしたり、着物選びに行ったり、髪の毛の予行演習みたいなのを美容院でやったりして、大変。お金もかかる。そのくせお嫁さんに行っちゃって寂しいおもいをしなきゃいけなかったりするわけだ。わたしのおねえちゃんが、「男の子は、なんにも話してくれない。。」とぼやいていたけど、イヴままさんのレモンにいたんなんかは、なんでも話してくれそうでとてもいい子なんだろうな。
ペットはいいよね。可愛がった分愛情を返してくれる。わたしもインコとか飼いたいけど、また死んでしまうことを考えると、やっぱり飼えないな〜〜。もっと長生きできるように、犬でも猫でも品種改良してくれないかな〜〜。
  ※コメントの編集用
  シークレットコメントにする (管理者のみ表示)

~ Trackback ~

卜ラックバックURL


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

MENU anime_down3.gif