スポンサーサイト

スポンサーサイト


Guide
  •  …この記事と同じカテゴリの前後記事へのページナビ
  • nbsp;…この記事の前後に投稿された記事へのページナビ
  • Edit
  • TB(-)|
  • CO(-) 
 
 

人事実務表紙

人事実務表紙

Zitsumu_2gatsu_convert_20150223223438.jpg


わたしのちょっと地味目なイラストが、かっこいい表紙に変わっていたので嬉しくてアップしてしまいます。

(AD タクトデザイン事務所 富樫茂美さん)

最近は、不安なことでも楽しいことでも、なんでも「あー、こうやって歩いていられるだけでも幸せ」とか、
「あー、こうやって不安を感じていられることも生きてることで幸せ」とか、あらゆることを幸せにすり替えて
しまう術をおぼえましたよ。不思議なことになんでも幸せを感じてしまうのですよ。まず肩から力を抜いてね。
人間て、精神的な生き物でもあるし、きわめて科学的な生き物でもあるから、けっこう簡単にすり替えることが
できちゃうよ。「しあわせ」って言葉にするだけでもね。






関連記事
スポンサーサイト

Guide
  •  …この記事と同じカテゴリの前後記事へのページナビ
  • nbsp;…この記事の前後に投稿された記事へのページナビ
 

~ Comment ~

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

NoTitle

こんばんは まれこさんっ
大きなガラス窓の向こうに東京タワーがそびえてるー
都会の中のスポーツジムでしょうか。
かっこいいですねー
幸せは自分の中で決めるものですものね。
なんでもハッピー!って思えたらラッキーですよねー♪
私はまれこさんに会えてはっぴーーヽ(^o^)丿

Re: NoTitle

鍵コメさん、ありがとうございます!
いいでしょ?
こういうの見てると、デザインもおもしろそうだなって思いますね。でももしわたしがデザインやってたら、
毎回同じパターンになってしまうかもしれないなぁと、自分の発想力の伸びしろを意識してしまったりする。
なにごとも楽しくやることですよね!

Re: NoTitle

イヴままさん、わたしもイヴままさんを知ってハッピーーー!!

きっとイヴままさんは周りの人達を幸せにしてるんだろうなーーっておもってますよ!
わたしもイヴままさんちの子に生まれたかったなぁ。しゅわちゃんはしあわせだ。
イヴちゃんもしあわせ。だからイヴままさんは健康でいなくちゃ。みんなをしあわせにするためにも。
もちろんイヴままさん自身がしあわせでなきゃみんなをしあわせにできないもんね。

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

Re: NoTitle

鍵コメさん、そーだったんですかー!?

こちらこそはやとちりでした!

そうなんですよ、肩の力を抜くのはとてもいいことなのですよ!なぜなら自律神経が僧帽筋の背骨にそったところにあって、緊張したり不安を感じたりしたときは、気がつくと必ずそこに力が入ってしまっているのですよ。
だから意識して力を抜くのはとてもいいことで、わたしもよくやっているのですよ!
きわめて科学的っていうのもそういうことで、心も体でかわるし体で心もかわる、って感じなのかなぁ。
幸せって言葉もそう、人間て割と単純だったりする。人生しあわせでいきましょ!

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

Re: NoTitle

鍵コメさん、まさにそのとおり!

わかるわーーー!同じだ。
鍵コメさんのほうがはやく気がついてたんですね!
わたしはわりと最近だから。でもこれはほんとに効く。ほんとにそのとおり!
すごくいいですねー!

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

Re: NoTitle

鍵コメさん、いま、「しあわせ〜」とかつぶやいてたら、ばちがあたる。
もうすこしおちついたら感謝とかしあわせなことが見えてくると思う。

本のタイトルに!

病んだ精神でも!結果を残したる!!と思ったのは言うまでも無く。もっとも、成果は時の運ですが(笑)。

ハッピーーー!!!!

Re: 本のタイトルに!

やしまさん、辛いことってたくさんありますよね。

人生のんびり過ごしていきたいものです。あらゆることに感謝して。

でも精神的につらいのは、ほんとに辛いことだから、わかるわかる。
難しいな。腹式呼吸で丹田を鍛え鋼の心の鍵を手に入れるしかないのかな。
わたしは肩の力を抜くだけでずいぶん楽になるから。
やしまさんは成果を十分残してるとおもいますよ!
あらゆることは、やしまさんががんばった証拠だから。

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

Re: NoTitle

え``〜〜、ではあれは一体だれなのだ?!
すぐに解除、汗汗
確定申告ファイト!!
  ※コメントの編集用
  シークレットコメントにする (管理者のみ表示)

~ Trackback ~

卜ラックバックURL


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

MENU anime_down3.gif

