花の命は短くて、今を逃さず恋せよ乙女:ラインスタンプ キュートキャット2販売開始

 

ラインスタンプ キュートキャット2販売開始

ラインスタンプ キュートキャット2販売開始




キュートキャット2
キュートキャット2、やっと承認されました!

どうぞよろしくおねがいします!!
前のより味が出てるとおもいますよ!


関連記事
スポンサーサイト

Guide
  •  …この記事と同じカテゴリの前後記事へのページナビ
  • nbsp;…この記事の前後に投稿された記事へのページナビ
 

~ Comment ~

NoTitle

可愛いね~♪ たくさん売れるといい~♪

Re: NoTitle

babaちゃま、ありがと〜〜!!

いろいろなことがうまくいってくれたらいいなって思うよ〜〜。ひとりでも強く生きていけるようにがんばらなきゃ!babaちゃまを見習うぞ!あ、でもbabaちゃまはお孫ちゃまがたのしみ一つだね!

NoTitle

あの子は、孫じゃないんだよ~(^_^;)
血のつながりはとても遠くて、
簡単に言うと、従妹の曾孫
なぜか、ママが良く預けに来るんだ~(^_^;)

一人で頑張ること 
まれこちゃんなら絶対大丈夫!
心でいつも応援しているbabaです~♪

Re: NoTitle

babaちゃま、えー、ずっとお孫ちゃまだと思ってた。結婚式のときのむすこさんのお顔にそっくりなかんじで、
くりくりしてたから。
でも、そうやって、babaちゃまのところに集まってくるって、すごくいいな〜〜!しあわせなところに
人は集まってきて、またしあわせが寄ってくるんだろうね〜。
babaちゃまがしあわせを感じていられたら私もうれしいな〜。私もしあわせになれそうな気がして。

NoTitle

こんばんは まれこさん
可愛いにゃんちゃん きっと売れますねー♪
私はいつも無料のしか使っていないのですが(^_^;)
私もbabatyamaさんと一緒に
心でいっぱい応援させてくださいねー♪

Re: NoTitle

イヴままさん、ありがとう〜!

最近はラインスタンプの数が、キュートキャット1の時よりも、倍くらいに増えてて5万個くらいになってるんじゃないかな?だからキュートキャット1のときのちょうど半分くらいの売れ行きになってる気がするのは気のせいかしら?そうすると、いっちばん最初に販売した人たちはかなり売れてたんだろうなと思うのですよ〜。すごい増えてるからびっくり。その中で売れるのはたいへんだぁ。
イヴままさんとbabaちゃまの応援があれば、こわいものなしな気がする〜〜!
  ※コメントの編集用
  シークレットコメントにする (管理者のみ表示)

~ Trackback ~

卜ラックバックURL


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

MENU anime_down3.gif