花の命は短くて、今を逃さず恋せよ乙女:「くつが鳴る」文、手嶋ひろ美さん

 

スポンサーサイト

スポンサーサイト


Guide
  •  …この記事と同じカテゴリの前後記事へのページナビ
  • nbsp;…この記事の前後に投稿された記事へのページナビ
  • Edit
  • TB(-)|
  • CO(-) 
 
 

「くつが鳴る」文、手嶋ひろ美さん

「くつが鳴る」文、手嶋ひろ美さん

2015_03_06+からの写真_convert_20150306111109

最近「くつが鳴る」の文章を書かれた手嶋ひろ美さんとツイッター友達になったので、本の宣伝をしようと
おもったら、本が手元に無くて、ぼんやりと原画をアップ。
手嶋さんはNHKの「キラッとひかる」という番組に出演されていたけれど、まさにキラッと光っているひと。
とてもパワフルで見習いたいなあといつも思う。今だったらもっと素敵な絵をつけてあげられたのになぁと
このころの自分の絵のつたなさを反省する。

ここんとこ、人に会うことが無くて、わたしの存在確認のために原画の脇に自分の顔を添えてみた。
わたしはずっと生き続けているよ!



関連記事
スポンサーサイト

Guide
  •  …この記事と同じカテゴリの前後記事へのページナビ
  • nbsp;…この記事の前後に投稿された記事へのページナビ
 

~ Comment ~

NoTitle

元気だね
良い良いd(*⌒▽⌒*)b ニコニコッ

Re: NoTitle

babaちゃま ありがとう〜〜!!

わたしは無駄に元気元気!!もうすぐ春だから、それだけでうれしい。

NoTitle

こんばんは まれこさん
お元気そうで安心しました。
そんでもって
まれこさんの指って長くてキレイーー
いいなぁ 素敵っ

Re: NoTitle

イヴままさん、ありがとうございます〜〜!!

でも、わたし、身長は159センチで普通で、手も普通だからそんなにきれいじゃないよ〜。
それより入試合格とってもとってもめでたいのだ!!
こどもが悲しんでると悲しいし、喜んでるとすごくうれしいね。イヴままさんの喜んでる様子は、きっとルナちゃんみたいにぴょんぴょん飛び跳ねてそう。
  ※コメントの編集用
  シークレットコメントにする (管理者のみ表示)

~ Trackback ~

卜ラックバックURL


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

MENU anime_down3.gif

