労務事情

労務事情



こんな硬い感じのもやらせていただいてます。
これは、ビルを描くのが楽しかったー。どっちかっていうと、人間より風景とか静物とかのほうが
得意なのかもしれない。。
でもでも、なんでも描きますよ!

私の守護霊をみてもらったら、西城秀樹みたいなパーマをかけて、真っ赤な口紅をつけて、くわえタバコと
お酒を飲みながらレコードを換えている、バーのママみたいな女性らしい。ママがんばってくれているそうだ。
ママ、本当に感謝感謝しております。これからもよろしくお願いします、って感じです。

以前はヘナチョコなあべさんだったけど、いつのころからか強くなったのはママのおかげかもしれない。


関連記事
スポンサーサイト

Guide
  •  …この記事と同じカテゴリの前後記事へのページナビ
  • nbsp;…この記事の前後に投稿された記事へのページナビ
 

~ Comment ~

NoTitle

こんばんは まれこさん
並んだビルの裾に桜が満開ですね。
お散歩わんちゃんもいて素敵なイラストですね。
守護霊さん!わぁ 私も見ていただきたいなー
どんな方が守ってくださっているのかしら。
前世も気になっちゃうー♪

Re: NoTitle

イヴままさん、ありがとうございます!

イヴままさん、とっても品格があって、美しい!babaちゃまのところから見てしまったのだ!
イヴままさんだったら前世はお姫様とかじゃないかな。守護霊さまは身内の人がなることは稀だそうで、中には
宇宙人みたいな感じもいるそうです。なんでこの人こんなのくっつけてるんだろう?みたいな、真っ黒いアメーバみたいなのもあるみたいで、それは守護霊かどうかはわからないけど。おもしろいのは、ネズミ、とかいる。平安の貴族だと、夜になると宿直(とのい)がやってきて寝かせつけたりしてるらしい。いろいろおもしろいよ

NoTitle


いっこいっこのビルにも、
ひとりひとりの人にも(もちろん、植物やイヌにもっ(^^))
存在感つうか息吹みたいなのが感じられ、とてもていねいに描かれてるなぁって思います。

本(?)は硬めのようですけど、なんとも手にとってみたくな〜るぅ〜♪

まれさんの守護霊ママ様、カッコよろしいぢゃあないですか〜 (*´人`*)
守護霊って、一生ものではなく、途中で変わったりするわけですか?

僕は結構、いままで運とツキだけには恵まれてきたように思いますが、
去年に限っては、一年間通して散々でした。。。(;´Д`)

う〜ん、噂の真っ黒いアメーバがくっついていたりして?!(・・震撼っ!)

Re: NoTitle

たーさん、ありがとう!

労務事情の表紙は、毎回人物だけ主に変えることになっていて、実は毎回犬の散歩のひとはいれることに自分で
決めていて、6月号のは、アムにカッパ着せてお散歩してるから、年末にはアムだけ抜き出してまとめてみたいななんて思っているのですよ。そういう小さな楽しみを自分で作ったりしてる。

守護霊さまは、ママとはちょっと違ってるかもしれない。

名医といわれる心療内科の先生は、スピリチュアルにも長けていて、銀座の女医さんで、天からのパワーというか、よくわかないけど、一発でうつ病を治してしまうらしい。

そんで、守護霊なんだけど、もしかしたら違うのかもしれない。ママと。
別の名医といわれる心療内科の先生のお弟子さんで本当にスピリチュアルに長けているひとが言ったことを人づてに聞いたんだけど、わたしが寂しすぎてよくないものを呼んでしまっていると言われていて、わたしは最近寂しいとか悲しいとか考えないようにして、よくないものに対して「あっち行って、シッシッ!」ってやってる。
いろいろスピリチュアルは奥が深い。ほんとに興味深いのだ。たーさんのまわりにも、きっと強運を運んでくる
かたがいるはず。去年はおかあさまが調子わるかったから、たーさんもそうなってたのかもしれないし。
親子の絆は一番強くて、エネルギーがつながってるらしいよ。わたしにはわからないけど。
おかあさんが調子わるかったらたーさんもということだったと思う。
  ※コメントの編集用
  シークレットコメントにする (管理者のみ表示)

~ Trackback ~

卜ラックバックURL


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

MENU anime_down3.gif