花の命は短くて、今を逃さず恋せよ乙女:ユニクロの自分ティーシャツ

 

ユニクロの自分ティーシャツ

ユニクロの自分ティーシャツ

Tシャツ_convert_20150527174805

ユニクロの自分ティーシャツのデザインをしてみた。もう少しグレーが濃くてもよかったかも。黒Tなら
ねこがもう少しはっきりしたかな。
これデザインできるのはいいけど、まだ検索機能が近日公開になっているので、今のところ他の人のデザインを
見たり選んだりすることができないのでかなり残念。早く検索できるようにしてほしいな、ユニクロさん。

ラインスタンプは、もうかなり数が増えてしまって、8万スタンプはくらいになってるのかな?
そうなるとなかなか売るのも難しくなってくる。ちょっと飽きてきてるかも。



関連記事
スポンサーサイト

Guide
  •  …この記事と同じカテゴリの前後記事へのページナビ
  • nbsp;…この記事の前後に投稿された記事へのページナビ
 

~ Comment ~

NoTitle

まれこさん、お久しぶりですこんにちは!
なんとまあ可愛いTシャツでしょう。(^0^)
ズラをかぶっているところがいいですね。
ユニクロはこちらでも人気ですよ!
シンプルなデザインがウケているようです。

東京は30℃越えの日があるみたいですね。
今年の夏も暑いのかと思うと、ちょっと先が思いやられますね。
今からスタミナを蓄えておいて下さい。

Re: NoTitle

yoyoさん、ごぶさたしてます!

写真右上の絵画からとびだしたようなモビール、これを見て欲しかった。殺風景な部屋で結構な存在感があるでしょう?
Tシャツはね、元のイラストよりも結構薄く色がでるし、細かい表現がなかなか出にくい、ってところがあるから
大胆でシンプルなデザインのほうが合っていると思いますよ。Tシャツ自体の形はストンとした可愛い形になってるから、それがけっこうなお気に入り。はやく検索機能ができるといいな。もっとたくさんデザインしたいし。

夏は20分も外に出ていられない、ってことが、去年ウチから駅まで行く間に思ったこと。暑さはこわいから、
yoyoさんも気をつけてくださいね!

NoTitle


え〜〜〜っっ!?!?

ここんとこ、情報収集のためのアンテナが少々鈍っておりましたら(爆)、
ユニクロって、自分でTシャツのデザインができるようなシステムになってんですね!!

自分でオリジナルなのが作りたいか・・・と云われれば、
ちとビミョーな感じですが(笑)、やがてまれさんTも買えるようになるのかな〜♪

>もっとたくさんデザインしたいし。

是非、いろいろ作って欲しいですっっ!!
ガーリーなネコさんも可愛いですケド、メンズライクなのもお願いしたいな〜。
ウン、ベースが黒Tだったりするのもイイですよね〜 (〃´ V`〃)♪

Re: NoTitle

たーさん ありがとう!

ユニクロさん、はやく検索できるようにしてくれないと、もう飽きちゃうよ、って感じ。
ラインスタンプはもう8万種類くらいあるはずだから、最初の頃に出した人はやっぱり得してると思う。もう飽きちゃったよわたしは〜。やっぱり最初に承認されたスタンプは一番売れてる。
たーさんは自分ティーシャツなんか簡単に作れるのではないだろうか。ブログの一コマからなら、どこを切り取ってもTシャツに
なりそう。とくにハグちゃんのカットなんか最高に。あとチョコレートとかも最高。デザインはたーさんが専門分野だから何やってもOKでしょ。
デザインたくさんしたいけど、検索できなきゃやらないよね〜。

NoTitle

こんばんは まれこさんっ
にゃんちゃんTシャツの可愛らしいこと。
Happy気分になれそうですね。
ソファーで笑っているわんちゃんも可愛いーーヽ(^o^)丿

Re: NoTitle

イヴままさーん、ありがとう!

にゃんちゃんね、パソコンで見てると割とこいグレーなんだけど実際にプリントされたのは結構薄くて、
なるほどーと、ちょっと学んだのね。Tシャツは単純なデザインのほうがすっきりするかも。かといって、
みんな単純だとつまんなくなっちゃって、新着デザインとかみてると、けっこう飽きちゃう感じ。
そもそもTシャツに限界があるからかな?もう、洋服のデザインからしなきゃ気が済まなくなっちゃうね。
わんちゃんのぬいぐるみは、アムが生きてた時にもらったものなんだけど、当時はアムは気に入ってなかったん
だけど、アムがいなくなった今はアムのかわりになってるのね。ミニチュアシュナウザーね。
イヴちゃんは、いーっぱい長生きしてほしいなー!

NoTitle

ご無沙汰です(⌒-⌒; )
へー!こんなのがあるんだ〜!
楽しいね〜(^.^)

Re: NoTitle

babachama 体調崩してる?

暑くなっちゃったから大丈夫?熱はさがった?

ヴィッキーちゃんが心配してるから、暑さに負けないで!
小結くんとヴィッキーちゃんの「は〜い』の動画、超かわいい!
  ※コメントの編集用
  シークレットコメントにする (管理者のみ表示)

~ Trackback ~

卜ラックバックURL


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

MENU anime_down3.gif