自分Tシャツ検索

自分Tシャツ検索

名称未設定-1_convert_20150617162427
©あべまれこ


ユニクロの自分ティーシャツの検索機能がやっとできたみたい。

MarekoAbe で検索してみてね。

まだ2種類し描いてないから、これから暇なときにかいてみることにしよう!結構楽しいからあなたもやってみたら?
ユニクロの回し者じゃないけどね。自分でデザインしたTシャツが、買っても買わなくても世に出るのは楽しい。
私は自分で買っちゃったけど。



関連記事

Guide
  •  …この記事と同じカテゴリの前後記事へのページナビ
  • nbsp;…この記事の前後に投稿された記事へのページナビ
 

~ Comment ~

NoTitle


検索してみましたよ〜♪

・・・てか、何度かトライしたものの、なぜかじぇんじぇんヒットしなくって、
「アレ〜〜〜ッ?!」って思ってたら、カテゴリが“グループ”になっておりました・・・(^^;)

あらためて“ユーザー”でやってみたところ・・・ ワオ、出た出たぁ〜〜(*゚▽゚*)〜〜っっ!!

白地×ハートのほうもカワユイけど、黒地×リップのほうにグッときました♪

>まだ2種類しか描いてないから、これから暇なときにかいてみることにしよう!

もしメンズものでもデザインされる予定がありました際は、またお知らせくださいねっっ!

Re: NoTitle

たーさんありがとう!

たーさんもユニクロ自分ティーシャツダウンロードしたのですね。
検索してくれてありがと〜。こんどは、大人Tシャツじゃなくて、キッズ用にしようかなと思って。
キッズだとかわいい系のほうが受けるだろうし、親もかわいいの着せたくなるだろうし、描きやすいし、っていうね。
大人はやっぱり単純なデザインとかおもしろいデザインとか、受けるツボがちょっと違ってくるし、よほどかっこいい
デザインじゃないと。そもそもTシャツ自体をあまり買わないし、安いTシャツいっぱい売ってるし。付加価値がないと
あまり買う気にはならないかもね。。。う〜ん、難しいなぁ。。。
せめて、自分ティーシャツは他の市販のものより若干安くしてもらわないとちょっと買う気にはならないかも。。。。。
たーさんは自分のデザインでブログで宣伝したら、買ってくれるかたたちがたくさんいると思うなぁ。一枚につき300円で
ふむふむ、けっこうもうかるかもよ〜〜。なんてね、純粋にデザインをすることを楽しまないとね。いかんいかん、あべさん、
欲に走っちゃ。
  ※コメントの編集用
  シークレットコメントにする (管理者のみ表示)

~ Trackback ~

卜ラックバックURL


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

MENU anime_down3.gif