


Guide
  •  …この記事と同じカテゴリの前後記事へのページナビ
  • nbsp;…この記事の前後に投稿された記事へのページナビ
  • Edit
  • TB(-)|
  • CO(-) 
 
 

ポスター

ポスター




暑くなってきましたね。うちから駅まで歩いて15分くらいかかるんだけど、その間に熱中症になりそう。
水分補給しながら歩く。御成門にある画廊を見てきた。

写真は、ひさびさにちょっとでっかいポスターができあがってきたのでアップしてみた。
けっこうきれいでしょ?

AD 松田圭 




関連記事

Guide
  •  …この記事と同じカテゴリの前後記事へのページナビ
  • nbsp;…この記事の前後に投稿された記事へのページナビ
 

~ Comment ~

NoTitle


先週末までは、あまりにもひどく長雨が続いたもので、
『もう雨なんか要りませんから、神様どうか太陽をっっ!!』と天に向かって何度も祈りましたが、
いざ晴れてみると・・・ 今度は連日、ありえないくらいの猛暑で〜〜〜〜っっ!!
とにかく気温の上がり方が尋常でなく、朝8時くらいで外気温29℃とか、もう・・・ 

『干涸びてまうやろーーーー(〃> O <〃)ーーーーっっっっ!!』(ぷっ)

しかも湿度もモノ凄く、今朝はハグとの散歩も早々に切り上げて帰ってきちゃいました。
『午前中(もしくは、朝)の涼しいウチに、諸々すませちゃおう♪』ってのは、
チカゴロの夏にはつくづく通用しませんネ(爆)
天気予報で、『例年並の酷暑』って言葉を使っていて、
「あぁ、酷暑って、もうフツーのことなんだ。。。」と変に納得しちゃったり(笑)

ポスター、仕上がりがきれいですねえ♪
まれさんの担当は、イラスト? デザイン?
『当事者意識を持って自分の仕事に向き合います!』は、
当り前のことのようだけど、いまの時代、意外とできていないような気もします(^^;)

我が身も振り返って・・・ チョット反省(笑)

Re: NoTitle

たーさん、ありがとう。

あっついね。今日は朝からクーラーつけてしまった。28度設定にしててもなんか暑くて、27度でいい感じ。
扇風機で空気回してるけど。
酷暑ね、10年ほどまえからかなぁ、「なんだ、このサウナみたいな暑さは、」と、
少し恐れを感じはじめたのは。たしかに今は酷暑が普通になってしまった。どうしたらええねん。
15分も外に居続けられなければ、どこにも行けないやろ〜〜〜〜。ハグちゃんのお散歩もひからびてまうやろ〜〜。
夜でも暑いからね。。。。。地球さん、がんばってほしい。。。
ポスターね、イラストだけ私がかいたもので、隠し文字が入ってるんだけど、画像が良くないから見えない。
でもさわやかでしょ?、、、ポスター内の文字、ぜんぜん読んでなかった。。。。。当事者意識をもたなくちゃ。

行って来たっす!

ししょー!
おあつうございます。
前から見たいと思ってた、安冨さん!
昨日、見て来たよ。
残念ながら、お会いできなかったけれど、大きな白いバラの花は
迫力がありましたな。

がんばって夏を乗り切りましょう〜!!
  • #2210 マルボーズ隊員(タカダカズヤ) 
  • URL 
  • 2015.07/21 01:26 
  • このコメントを編集する  ▲EntryTop 

Re: 行って来たっす!

マルボーズも行ってきたのですね。

大きい白いバラは、あれだけバラをでっかくかいたものはないので、さすがに迫力はあるはずで。
やはり、クローバーの絵が、モノクロもカラーもよかったなぁと思いますよ。
いいものから順番に売れていってしまうので、昔に描いたものとか、
加筆したりすると、グンと良くなったりしてるので面白いですよ。
クローバーというモチーフがいいな。小細工なしの自然な描写やトリミングは、やはり長年描いた人でなければ、
なかなか描けないもんだからなぁ。
ほんとに暑くなってきたので、macちゃんをいたわりながら、乗り切っていきましょ。

NoTitle

寒かったりまた暑くなったり
まれこちゃんほんと!
熱中症には気を付けてね~

ポスター綺麗で優しい!

ラインスタンプ
今まで買ったことないんだけど
友達が欲しいのがあって
どういうわけか買えないから
買ってくれと頼まれて
買ってあげて
私もそれじゃあと
まれちゃんのスタンプ2つ
買いました~
すごく可愛く便利に使えて
嬉しい♪

そのうちブログにも載せたいと思ってる!
載せたときは連絡するからね~

Re: NoTitle

babちゃまはやっぱり、いつも元気じゃなくちゃね!

こむすびちゃんのかわいさ、はんぱないね!ヴィッキーちゃんもほんとによく
気を使ってゆっくり歩いてくれてて、すごいね!

スタンプほんとにありがと〜〜〜!
すごくうれしい!

いまくわだてていることがあるから、
もうちょっとたったらブログも更新するから。

babaちゃまも、ほんとにむりしないようにね!!

NoTitle

babaちゃまのコメントが承認待ちになってる?!
なんでだろ??  
  ※コメントの編集用
  シークレットコメントにする (管理者のみ表示)

~ Trackback ~

卜ラックバックURL


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

MENU anime_down3.gif

