花の命は短くて、今を逃さず恋せよ乙女:電子書籍「ちょっと大人なミステリー絵本 Heavenly peace 時の化身 極楽鳥のささやき」

 




Guide
  •  …この記事と同じカテゴリの前後記事へのページナビ
  • nbsp;…この記事の前後に投稿された記事へのページナビ
         
Heavenly peace  ←Heavenly peace 【--年--月】の更新記事一覧 →名刺  名刺
  • Edit
  • TB(-)|
  • CO(-) 
 
 

電子書籍「ちょっと大人なミステリー絵本 Heavenly peace 時の化身 極楽鳥のささやき」

電子書籍「ちょっと大人なミステリー絵本 Heavenly peace 時の化身 極楽鳥のささやき」


Amazon Kindleから電子書籍「ちょっと大人なミステリー絵本 Heavenly peace 時の化身 極楽鳥のささやき」が
出ました。
iPhoneでもAndroidでも、Kindleの無料アプリをダウンロードすれば読めますので、どうぞよろしくお願いします!








関連記事

Guide
  •  …この記事と同じカテゴリの前後記事へのページナビ
  • nbsp;…この記事の前後に投稿された記事へのページナビ
         
Heavenly peace  ←Heavenly peace 【2015年09月】の更新記事一覧 →名刺  名刺
 

~ Comment ~

NoTitle

買いました~
ゆっくり読むね!
楽しみです♪

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

Re: NoTitle

うわー。babaちゃまほんとにありがと〜〜〜!!

うれしいのだ〜〜!

Re: NoTitle

鍵コメ様

そうそう。ありがとうございます!

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

Re: NoTitle

鍵コメさま
ありがとうございます!
読んでくれたのですねー!しみじみですね。また書くかどうかはわからないけど、面白ことが浮かんだらかこうかな。

NoTitle


ギャーーーース!

チョー朗報・・・ キターーー(*゚▽゚*)ーーーッッッ!!

まれさん&極楽鳥の熱心なファンとしては、今年一番ウレシいニュースになりました♪

で、フムフム、なるほろ〜。。。 電子書籍でリリースですかぁ!
電子書籍・・・ 実は未体験なんですけども(つくづく遅れてるよね〜♪(ぷっ))、
これを機に、おそるおそる(笑)デビューしてみたいと思いますです。

あたらしいお話とラストストーリー、どんなんなのか愉しみであります (〃´ V`〃)

Re: NoTitle

たーさん、ありがとう〜!

電子書籍版はそれぞれタイトルをつけて、内容も若干修正して、、ただ、ちょっと間違った漢字を使ってしまって修正し忘れた
文字がひとつあって、、、それが何だかみつけられるかな〜〜〜〜〜?!(恥)
これもひとつの楽しみにして見てみてね。

電子書籍は紙の本より、やはり安くて、又吉の本なんか紙より200円安くて。デザイン業界にいるとやはり印刷屋さんが元気であってほしいなと思う反面、電子書籍だとついつい手軽に買っちゃう気がして、痛し痒しだな〜と思うのですよ。
品揃えはやはりAmazonKindleがほかのより多いと思うんだけど。
わたしもおそるおそるKindleのアプリをいれたけど、けっこうくせになりそう。

た〜さん、元気になってよかった。
  ※コメントの編集用
  シークレットコメントにする (管理者のみ表示)

~ Trackback ~

卜ラックバックURL


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

MENU anime_down3.gif

