名刺

名刺

名刺ブログ用_convert_20150911201538

昨日、中野まで打ち合わせに行ってきた。初対面の方達ばかりだったので名刺を配ったんだけど、一緒に行った
デザイン事務所の営業のかたに、
「あべさんの名刺、クラブの人の名刺みたいですね〜。どこのクラブのママかと思いますよ。
 ちょっと世間を知ったほうがいいですよ。紫はいいけど、この紙の模様がクラブっぽい。つくってあげましょうか?」
と言われたけど、世間を知ろうにも、銀座のクラブもキャバクラも行きたくてもなかなか行く機会のない場所だ。

帰ってきてから地味に名刺は自分で作った。いつも通り紫を基調にして、スピリチュアルな彼女に
「どう?これでいいかなぁ?」と聞いたら
「え、いま、すごくお金が欲しいと思ってる?いまはもう紫じゃないよ。」
ということで、イラストレーターにはとてもいい意味があるオレンジを基調にした。
「ずっと薄紫だったのに、いつからオレンジになったんだろ。すごく自分で頑張ってる、って感じ。
 バイタリティー溢れててクリエイティブなことに意欲が溢れる色。前みたいにふわふわした感じ
 が無くなった。」

ということで、いままで紫色グッズばかりだったのに、いきなりオレンジ野郎になった。
ブラマヨの小杉といっしょだよと言われて、小杉が大好きな私は小踊りしたのだった。




関連記事
スポンサーサイト

Guide
  •  …この記事と同じカテゴリの前後記事へのページナビ
  • nbsp;…この記事の前後に投稿された記事へのページナビ
 

~ Comment ~

NoTitle


いやいやいやいや(笑)
別にクラブの人の名刺みたい・・・ではないやろぉ〜〜!(爆)

でも、オレンジになって、確かにポジティブとゆーか、
とっても活動的なイメージが増したような気はします。

紫は、まれさんにすごくよく似合う色だったと思うけど、
オレンジもばっちりイケてますね〜 (*´人`*)
イラストのカワユさも、さらにUP♪

ブラマヨ小杉さん、僕も大好きです〜。
『電車で化粧はやめなはれ』も、チョー好き!
・・・って、まれさん知ってますぅ?(ぷっ)
http://www.pideo.net/video/dailymotion/fcef6e0970c019ae/

あ、電子書籍版『 Heavenly peace 』購入させていただきましたっっ!
なんかこう、いろいろと感慨深いです、ハイ (´;ω;`)

Re: NoTitle

た〜さんありがとう!

前の名刺はちょっと、紙がキラキラしてるのだから、けっこう華やかな感じだから。。地味なイラストレーターには
合わないというかなんというか。でもまさかクラブのホステスさんの名刺だとはまったくしらなかったぁ。しかも
形も丸みを帯びてるのがそれっぽいらしい。しかも名刺屋さんで、4千円くらいしたからけっこうお高かったのだ。
オレンジの名刺は、安い。スケッチブックの紙だからね。でもかわいいでしょう?!

小杉大好き仲間だ!じつは矢野兵藤の兵藤も大好きだ。小杉が一番好き。動画初めて見たけどやはりおもしろいね〜。
電車で化粧はやめようと思うけど、みてるほうはけっこうおもしろいから見てみたいな。

た〜さんヘブンリーピース、みてくれてありがとう〜!感慨深いでしょう。
当てはまるジャンルがなくて、結局文学ジャンルにはいれてもらえなかったみたい。でもたくさんのひとが見てくれたらいいな。
当てはまるジャンルがない本て画期的じゃないかなぁ。

NoTitle

可愛い名刺!
まれ子さんはやっばり
オレンジ色のイメージだなぁ〜
元気いっぱいだもの🎶

Re: NoTitle

babaちゃまありがとう〜〜!!!

単純だから色に左右されるんだって。
小杉と同じだからよろこんでるんだけど、お金お金って執着するのはよくないんだって。
神社に行っても、いい願い方ってあって、
自分の欲を前面に出した願い方は神様、なかなか聞いてくれないらしいの。
だから、最近はあまりお金お金って欲を出さないように広い意味で願いが叶うように
と思って活動してるよ〜〜!!
babaちゃまもがんばってね!!

NoTitle

こんにちは まれこさん
可愛らしい名刺ーーヽ(^o^)丿
オレンジお姉さんは
靴もヒールになって大人な女性に変身ですね。
お友だちがスピリチュアルさんっていいなー
すごくたよりになっちゃいそう。
私も新しい名刺を作りたいなー♪

Re: NoTitle

イヴままさんありがとう〜!

名刺は、近所で気に入った画用紙を買ってきて、プリンターで印刷して切っただけだから、簡単にできちゃう。
今まで、名刺はきちんとしなきゃと思って、わざわざ印刷やさんに頼んで4000円くらいする名刺を作ってた
わけだけど、ぜんぜん、そんな必要ないということがわかったことだけでもラッキーだったのよ!まさか4000円が
300円程度でできる上にママにまちがえられなくなったから良しとしよう。今まで私の名刺をもってる人たちは
内心ドキドキして「こいつ、知らないのかなぁ」と思われてたのかなぁと思うと、恥だなぁと思うのであった。
スピリチュアル彼女は、完全に透視みたいなことができるから、写真を何枚か見ただけでどんなことを考えてる人なのか
わかることがすごい。なんでわかるのぉ〜?っていう感じ。たまにちょっとした集合写真を見せたりすると、
わたしの知り合いのことを、「この人がこの中で一番タチの悪い人だよ」と言われ、「この人と一緒に出かけるときは、
何かされないかと思ってすごく心配してた」と言われたことがあったから、なるほど〜と納得したことがあるの。
顔見ただけでわかるらしいよぉ。いい顔でいましょ!イヴままさんはかわいいから大丈夫だね!
  ※コメントの編集用
  シークレットコメントにする (管理者のみ表示)

~ Trackback ~

卜ラックバックURL


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

MENU anime_down3.gif