スポンサーサイト

スポンサーサイト


Guide
  •  …この記事と同じカテゴリの前後記事へのページナビ
  • nbsp;…この記事の前後に投稿された記事へのページナビ
         
名刺  ←名刺 【--年--月】の更新記事一覧 →女子  女子
  • Edit
  • TB(-)|
  • CO(-) 
 
 

まんが

まんが



こんな漫画もかかせていただいてます。 これは原作は弁護士のかたですが、ギャグまんがを
かくのが好きだったので結構楽しんでかいてます。
(バンクビジネス 近代セールス社刊 池井戸潤さんも半沢直樹が売れる前は原稿を書かれて
いたそうです。元バンカーだったそうなので。)

来年の手帳を買うため銀座に行ってきた。長年使ったラピスブルーの皮の手帳もお気に入りだ
けど、やはりラッキーカラーのものが良いということで買い換えることにしたのだ。やっぱり
伊東屋かなと思って探したけど、伊東屋はシックでオシャレな感じで、手帳ってあまり種類な
いんだなーと思いながらシンプルなオレンジの伊東屋ブランドのものを買ってきた。そのあと、
銀座にもハンズがあったのかぁと立ち寄り、手帳コーナーへ。いろんな手帳があって雑多な感
じだけど楽しかった。ハンズで買えばよかったかなと思ったけど伊東屋ブランドのもお気に入
りなのでよいよい。
来年こそ幸せになれますように!







関連記事
スポンサーサイト

Guide
  •  …この記事と同じカテゴリの前後記事へのページナビ
  • nbsp;…この記事の前後に投稿された記事へのページナビ
         
名刺  ←名刺 【2015年10月】の更新記事一覧 →女子  女子
 

~ Comment ~

NoTitle


へぇ〜、漫画ですか〜〜〜っっ!

もともと、いろんなニーズを描き分けられるイラストレーターさんですから、
漫画も描けて不思議ではないのかもしれませんけど・・・やっぱり新鮮だなっ♪

つうかぁ、ギャグ漫画を描くのが好きだったなんて、初耳ですよん?!
どんなん描かれてたのか、めっちゃ興味あります〜 (*´人`*)

手帳、お気に入りが買えて良かったですね♪
でも女性って、最初に入った店でパッと直感で買い物できるってのがスゴいな、と。
男性は、よく巷で“決められないオトコ”なんてコト云われますけど、
めぼしいお店をひと通り巡って、しばしウ〜ンウ〜ンつって悩んだ末、
ようやくどれかに決める!・・みたいなパターンが多い気がします (;´∀`)

僕なんか、もっと重症の“決められないオトコ”(爆)ですんでネ、
結局その日のうち・・・では、どうにもこうにも決めかねてしまい、
2〜3日考えを寝かせてから買い物することとかザラですぅぅ(ぷっ)

Re: NoTitle

たーさん、ありがとう!

ギャグ漫画は、モーニングの漫画オープンに投稿したことが一度あって、講評してもらえるくらいに残ったんだけど、
その時だしたのがしみじみギャグ漫画だったのであります。古いけど、ウェインズワールドの映画にはまって、マイク
マイヤーズが大好きで、オースチンパワーズシリーズも全部見たんだけど、やはりマイクは大好き。三谷幸喜さんみたいに
だんだんパワーダウン(私的感想)してないと思ったんだけど、どうなのかな?三谷さんファンのみなさますみません。
とにかくマイクはエクセレント! https://www.youtube.com/watch?v=ykMFsXhmDIw
おもしろいなー。
手帳はハンズに先に入ってたら、ハンズで買ってたかも。でもいいのだ。オレンジ色のさえ買えればよかったから。
たーさんは迷うほうなのだな。だからとてもお洒落なのだな。とてもいいこと。後悔しなくてすむから。
わたしはたびたび後悔することがあるからもっと慎重になるべきだと自分で思うのであった。
伊東屋でシュナウザーの形のカレンダーを買ってしまった。ハグちゃんは元気でいいなぁ。

NoTitle

こんばんは。
お久しぶりです。
まれこさんは、漫画も描かれるのですね。
ギャグ漫画、いいですね。
たまに、載せてもらえたら、楽しそう(^^♪だと思いました。
ぜひぜひ、。(*^▽^*)
読んでみたいなあ。🎶

Re: NoTitle

mekumekuさん、ごぶさたでしてます!

漫画ね、引っ越す前の家に忘れてきちゃったので、プリントアウトしたものもデータも無くて、そっか、今書いたら
載せられるなぁ、、、と思うんだけど、50ページほどある結構長いやつで、データくらいとっておけばよかったな、
と、今、すこし後悔してますよ。あれかきなおしたら結構面白いかも。。。。。でも、講評では、絵とおはなしがあってない
と言われてて、劇画調にしたらおもしろかったかも。。。ってね、アメコミタッチだったら、なお面白いかも。
もともとオースチンパワーズとか三谷幸喜さんの初期の作品が大好きだったので、間の取り方とか、セリフにかかれていない
おもしろい空気感とかが表現できればなぁとおもってかいたのでした。いまはもう、漫画かく動機がまったくないから、
何かおもしろいことがあったらかくかもですよ!
  ※コメントの編集用
  シークレットコメントにする (管理者のみ表示)

~ Trackback ~

卜ラックバックURL


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

MENU anime_down3.gif

