花の命は短くて、今を逃さず恋せよ乙女:今年もどうぞよろしくお願いいたします!

 

今年もどうぞよろしくお願いいたします!

今年もどうぞよろしくお願いいたします!

人事実務表紙12月修正のコピー_convert_20160107101509


新しい年がはじまりましたね!
根津神社に初詣したとき、スピリチュアル彼女に「その財布どこで買ったの?」とギョッとした顔で聞かれた。
去年、買ったばかりの時も同じ顔で同じことを聞かれたので理由を聞いたら、「あまりにもパワーのない財布だから
びっくりした。作った人がものすごく弱い人で、その人からパワーとお金を吸い取られてる。」と言われたので、
こっちがびっくりして、根津神社近くの「みのり」という喫茶店に入り、(彼女いわく、この喫茶店は繁盛するいい
お店だよ)いろいろ聞いて、銀座か新宿で買うのが一番いいということでその足で銀座に向かい、お店のビジュアルを
透視して「ここだ!」ということで丸井の正面入り口から入って「これだ!」という財布を購入。
確かに去年は入ってくるはずのお金が入ってこなかったことが多かった。しかたがないとあきらめていたけど、財布を
買い換えたとたんにお金が入ってくることになったりしたので、ほんとにびっくりした。

根津神社の神様は、お正月はやはり「よし、がんばるぞ!」と、やる気を出しているらしいよ。

銀座は生っ粋のパワーがあるところらしい。高価なものじゃなくていい、ピンときた財布をかったほうが良いらしいよ。
この記事を読んだかた、得したね!




関連記事
スポンサーサイト

Guide
  •  …この記事と同じカテゴリの前後記事へのページナビ
  • nbsp;…この記事の前後に投稿された記事へのページナビ
         
女子  ←女子 【2016年01月】の更新記事一覧 →PRESIDENT  PRESIDENT
 

~ Comment ~

NoTitle


まれさん、あけおめですっ♪

・・・って、え〜〜〜っっ?!
財布自体にパワーがあるとかないとかがあるだなんて(←ややこしい(笑))、初めて知りましたですよ!
お正月って、デパートや百貨店で初売りでワゴンいっぱいにお財布並べて売ってたりしますよね?
なんかあーゆーのに勢いで飛びつく気はしませんが、そんなことまで考えて選んだこともなかったデス。
いつもレザーのものなので、その風合いとか、色とか、内側の仕立てがどうなってるか・・あたりが
僕の選ぶポイントかなぁ。。。 でも、基本はピンときたのを選んでる気がするです (*´人`*)

入ってくるものはそれなりに、入ってこないものや出てゆくものもそれなりに・・・なので、
まぁよしとしましょう!というところでしょうか♪

ではでは、今年もよろしくお願いします!

NoTitle

ん~そうなんだ~
でも、銀座に行って、お財布買わなきゃだめね(*´艸`*)

今年もよろしく~♪

Re: NoTitle

たーさん、あけおめでございますっ!

財布を買う時は、ワゴンセールじゃなくて、ちゃんと棚に並んでるのがいいんだって。ワゴンセールはだめよ。
スピリチュアル彼女は、銀座に行く前に「高くなくていい、⒋、5千円くらいのでいいから、ちゃんと選ばなきゃ。」
と言ってたんだよ。何点か選んだ中で、これが気になってるっていう財布の値段をみたら、ちょうど5千円くらいで、
持ってみて似合うとかそんなかんじでドンピシャでかってきたんだよ。身の丈に合うものがいい。前のパワーのない財布は
1マン5千円だったんだよ。
あと、適当に近所のファンシーショッップとかで買っちゃダメ。やはり東京だったら銀座か新宿。パワーの溢れる場所ね。
たーさんにもハッピーが来るようにちゃんと財布買ってね!もし東京に来る時は銀座で財布買うのもスケジュールに入れとくといいかもね!

Re: NoTitle

babaちゃま、あけおめでございますっ!

そうそう、銀座で買うのが一番だよ!たーさんのコメント返信にも書いたけど、高くなくていい、じぶんの感覚に合う財布ね。
ワゴンセールはだめだよ。babaちゃまは銀座に来ることが多いだろうからすぐ買えるでしょ!金色が入っているものとか、
キラキラした感じのものね。じぶんの感覚だよ!
babaちゃまにも、しあわせが来るように、神様おねがい!

NoTitle

まれこさーん
新しい年もよろしくお願いいたしますー
おぉぉー根津神社さんっ 行きましたーー(*^^)v
赤い鳥居がとってもキレイでした。
そんでもって銀座も行ったのに
キムラヤしか寄らなかった私(^_^;)
今年もお金はたまらないー

Re: NoTitle

イヴままさ〜ん、こちらこそどうぞよろしくおねがいします!
イヴままさんは、お財布買わなくてもぜんぜんなんの問題もなく幸せそうだから、ぜんぜん大丈夫でしょ。

パワーのある場所は、たぶんだけど、その土地によってちがうんだろうけどやっぱりパワーのあるお店なんかが
集まってくるところなのかなぁ。北海道だったらやはり札幌とか。昔札幌に遊びに行ったことがあって、北大とか
あるいたりしたことが懐かしい。ただ、ここだけのはなし、六本木はだめらしいんだけどね。
銀座の街を歩いてると、大手のお店がたくさん並んでるわけだけど、お店の外観とかかなり美しい。

根津神社はね、毎年初詣にいくんだけどね。やはり神様も正月はやる気満々らしいよ。どこの神様も同じかどうかわからない
けど。いゔままさんも今年も良いとしになることまちがいなしだね!

  ※コメントの編集用
  シークレットコメントにする (管理者のみ表示)

~ Trackback ~

卜ラックバックURL


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

MENU anime_down3.gif