久々に

久々に

3月24日ブログ用2_convert_20160324114944


久々にブログを更新します。なかなか落書きする時間が取れなかったのでブログも更新できず。
ツイッターなら写真をポイっと載っけれるんだけど。
少女漫画なイラストをちょいとかいてみました。

ツイッターといえば、私のツイッターはアラビア語のフォロワーさんであふれかえっていて、
ほんとにアラブの方々に監視されてる感が若干あったりします。笑
一応フォローし返すんだけど、アラビア語はやはりわからない。。。。。翻訳してみると
神に感謝する言葉がとても多いので、とても信心深くて真面目なかたがたなのだな、、と
思うのでありました。
ちょっとくらいあほなこと考えてぽわーんと過ごしてもいいんじゃないかな。
とかなんとか言って、わたしもかなり真面目人間なので、意識してぽわーんと過ごそうと
気をつけている日々なのです。




関連記事
スポンサーサイト

Guide
  •  …この記事と同じカテゴリの前後記事へのページナビ
  • nbsp;…この記事の前後に投稿された記事へのページナビ
 

~ Comment ~

NoTitle

可愛い~やっぱり、まれこさんに似てるね♪
ぽわーんと過ごせるのは
最高だと思うな~♪

Re: NoTitle

babaちゃま ありがと〜〜!

わたしはこんなにかわいくないけど、女子はやっぱり可愛いものがすきだよねっ!
思えば、ちっちゃいころからお目目くりくりの少女漫画風の絵ばかりかいてたな〜。
babaちゃまはおしゃれなものばかり描いてるよね。センスって、育った環境とか
見てきたものに左右されるんだろうな。

いつもbabaちゃまに元気をもらってて、ありがとうっ!!

NoTitle


べりべりきゅ〜〜〜〜と♪♪
くりくりお目目とぽってり唇がかわええス (*´人`*)

相変わらず〆切駆け込み提出の確定申告(ぷっ)と、
まだ訪問客が多く、バタバタとせわしなかった春のお彼岸がすんで、
ちょっといま、ぽわーんとしているワタクシなのであります。
これからあったかくなってくると、さらにぽわーんとなっちゃいそう。。。
あかんあかんっ、真面目に働かねばよーーーーー!(笑)

電磁波を吸収してくれるサボテン!
いろんなのがあるもんですねえ。。。

Re: NoTitle

たーさん、確定申告おわってよかったよかった。
わたしはいつものように、日頃から簡易家計簿つけてるからね。もう、初日に出しちゃったからね。笑
お彼岸か、、、、、お墓まいりとかしてないな。。。
おつかれさま。たくさんの人がお墓まいりしてくれるお家ならたのしそうだな。おかあさんもよろこんでらっしゃるん
じゃないかな。一段落だね。ぽわーんとしてたほうがよいよ。いまだけじゃなくて、一時間に10分は必ずポワーンと
した時間をとらなきゃいけないんだって。会社とかもそうらしいよ。たーさんの場合はハグちゃんとたのしい
お散歩があるからうらやましいよ〜。これから花見の時期だからさらにたのしみだね!わたしの場合、「あと何回
花見ができるだろう」とか暗い方向にかんがえがちだけどね。笑

たーさん、ツイッターみてくれてありがと〜。あらぶの人たちばかりでしょう?
さぼてんね、セレウスサボテンっていうのね、セレちゃんってよんでる。ほかにも虎の尾のとらちゃんもいるよ。

NoTitle

こんばんは まれこさん
大きなおめめが少女漫画ちっくで
とっても可愛らしいです。
あ、まれこさんのおめめにそっくりー(*´▽`*)

Re: NoTitle

イヴままさん ありがと〜!!

子供のころから少女漫画風な女子をいつも描いてたから、大人になっても
ギャグ漫画かいたりしてる、ばかなオタク系なのですよ。
ただ、やはり漫画はストーリーが重要だから難しい。
ギャグ漫画なら自分で笑いながらかけるけど、シリアス漫画はかなり
難しいと思う。眉間にしわよせながらかかなきゃいけないんじゃないかな。
姪が漫画家だから、泣きながら描いてる様子が目に浮かぶようだわぁ。

わたしはおめめぱっちりじゃないのよぉ。
どろんとした、半開きの腐った鯛の目のような。
でも腐っても鯛だからねっ!

承認待ちコメント

このコメントは管理者の承認待ちです

Re: ぽわーんと

yokoさん、ありがとうございます!

ブログの更新も、ぽわーんとして全然してなくて、たまには私も正気に戻らなきゃ!といった毎日をすごしてますよ!
ご主人と仲良しでいいなー。わたしはペットが欲しいんだけど、命あるものは死んでしまうから、早く人口知能が
発達して、話し相手になってくれるロボットが販売にならないかなーって待ちわびているのですよ。そのために貯金
しよう。   って、寂しい話だけど、ロボットは死なないから辛くないでしょ。

おっと、暗い話になってしまった。とにかくぽわーんとたのしみたいですよね!わたしも油彩を久しぶりにかいてみた
くなる。
  ※コメントの編集用
  シークレットコメントにする (管理者のみ表示)

~ Trackback ~

卜ラックバックURL


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

MENU anime_down3.gif