スポンサーサイト

スポンサーサイト


Guide
  •  …この記事と同じカテゴリの前後記事へのページナビ
  • nbsp;…この記事の前後に投稿された記事へのページナビ
  • Edit
  • TB(-)|
  • CO(-) 
 
 

没作品(手描き)

没作品(手描き)

あじさい_convert_20160714225702

昔はイラスト全部手描きだったのですが、パソコンを使うようになってからは絵本以外は一切描かなくなりました。
ひっさびさの手描きのお仕事でしたが、没です。
ちょっとイラストイラストしてしまったみたい。いまだに色々失敗を重ねております。日々これ勉強ですね。

最近姉が遊びに来た時、私の以前持ってた財布がいかにダメだったかという話をしたんだけど、
最初はあまり信じてなかった姉がほぼ信用してくれた顔になったので、ちょっと嬉しかったのでした。
結局、私にしてはとっても高価だった1マン円以上した財布を潔く捨ててしまいました。
まだ1年しか使ってなかったけどね。でも、気持ち的にすっきりした。





関連記事
スポンサーサイト

Guide
  •  …この記事と同じカテゴリの前後記事へのページナビ
  • nbsp;…この記事の前後に投稿された記事へのページナビ
 

~ Comment ~

NoTitle

可愛くて奇麗なイラストなのにね~
依頼主の方が
なにか気に入らなかったのね~
難しいですね(;´・ω・)

イラストもお財布も
残念!

日々勉強
素敵(^▽^)/

Re: NoTitle

babaちゃまありがと!!

デザイナーさんの考えてるイメージがあるから、それを読み取ってかかなくちゃいけないから頭使わなきゃいけないんだな。
何枚くらいかいたかなぁ、、5枚くらい描いたかな。それでも自分でも今ひとつしっくりこなかったりするから、
ちょっと難しいな。うまくおさまってくれればいいんだけど。
財布ねー、私にとってはとても高価だったんだけど、去年の財布にまつわる悲惨なことが多すぎて、ちょっと、小物入れに
するのもきもちわるくて、捨てたほうがいいよと言われて速攻捨てちゃった。こわいわー。あの財布は革の友禅染めだったか
という、職人さんが作る一点物なんだと思う。
財布は捨てたけど、 babaちゃまのストラップはバッグを買い換えてもしっかり付けてるよ!安心するわぁ!!
babaちゃま、ありがとうございます!!
  ※コメントの編集用
  シークレットコメントにする (管理者のみ表示)

~ Trackback ~

卜ラックバックURL


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

MENU anime_down3.gif

