花の命は短くて、今を逃さず恋せよ乙女:あべまれこ LINEスタンプ

 

スポンサーサイト

スポンサーサイト


Guide
  •  …この記事と同じカテゴリの前後記事へのページナビ
  • nbsp;…この記事の前後に投稿された記事へのページナビ
  • Edit
  • TB(-)|
  • CO(-) 
 
 

あべまれこ LINEスタンプ

あべまれこ LINEスタンプ




あべまれこラインスタンプ

アニメーションスタンプ、作るの楽しかった。
結構面白いから見てみてくださいね!

もう師走。はやいな。楽しいことをどんどん見つけなきゃ。
楽しんだ者勝ちだよね。







関連記事
スポンサーサイト

Guide
  •  …この記事と同じカテゴリの前後記事へのページナビ
  • nbsp;…この記事の前後に投稿された記事へのページナビ
 

~ Comment ~

baba

お久しぶり~楽しんでますね~♪
お元気そうで嬉しいです(#^.^#)

これは三つ目ね!パグさんとチワワさんかな♪
アイフォンから買います。
売れてますか~!(^^)!

Re: baba

babaちゃまのほうが楽しみ方をしってるから
babaちゃまにはかなわない!
元気だけどブログからは、すっかり遠ざかってるよ〜。
最近はツイッターのほうが楽に更新できるから
つぶやくのがブログよりは多くなってきたよ。

こんどのスタンプは動くから、普通のより楽しくなってる。
babaちゃま、ほんとにいつもありがとうございます!!!!!

NoTitle

買いました~!
使ってます~♪
動くのは大変だったでしょうね~(-_-;)
今私のコツコツとgifアニメ作ってる( ´艸`)

Re: NoTitle

babaちゃまアニメ作ってるの楽しみ!babaちゃまのは絵画に近いアニメだから
つくるのはとても大変そう。スノーマンみたいなアニメになりそう。
スタンプも、24種類作らなきゃいけないから、なかなかね〜。限界があるよね〜。
いま、「なんでシュナウザーのをつくらないの?アムが悲しんでるよ。」って言われて
シュナウザーの動くスタンプ作り始めたところ。パグのスタンプでけっこう力尽きたんだけど、また
がんばってつくってる。時間かかるかもしれないけど。
がんばりましょ!babaちゃま!

NoTitle

おお~~~っ!
アムちゃん!シュナウザーの頑張って~~~!!
楽しみにしてるよ~~~♪

NoTitle


お〜〜〜!
まれさんのワンコたちが動いてるぅぅ〜〜〜〜っっ!!(歓喜!)

・・・と感動のあまり、いっこいっこクリックしてガン見しちゃいました〜♪
一番好きだったのは「やばっ ごめん!」かなっ (*´人`*)
LINE、いまだ頑なにやってないので(ぷっ)使えないのが残念無念なりヨ。。。

ちょっぴり擬人化されてるけど、ウソっぽくない動きがイイですよね。
イヌがイヌらしく、骨格とか筋肉とかが、ちゃあんと動いてる。
う〜ん、さすがだなぁ。。。(ほれぼれ)
もう少し長めの短編アニメとかもみてみたいくらいです♪
ん? シュナウザーver.も作っておられるのですか? ますます楽しみ〜♪

なぁんて云ってるうちに、12月も半ばになってしまったのであった。。。

いままではこの時期、アレもやんなきゃコレもやんなきゃって焦りまくっていたのだけれど、
今年は、アレは焦ってやんなくていいか、コレもやんなくていいかな・・・とか、
後ろ向きだか前向きだかわかんない感じになっておりますです、ハイ (;´∀`)

「楽しいことをどんどん見つけなきゃ。」ウンウン、僕も見習わなくっちゃ〜♪

Re: NoTitle

babaちゃま ありがと〜〜!!!!!
babaちゃまもがんばってね!!!

Re: NoTitle

たーさん、曲きいてくれててありがと〜〜!!
来年から完全オリジナルでそのほかに配信もするみたいだからたのしみにしててね。
財布は銀座で買うべきだって。
男子はワニ皮とかのぼこぼこつやつやのやつは、もうこれでじゅうぶんというくらいお金持ちの人しか持っちゃいけないらしいよ。
財布選びも奥が深い。。。。。

スタンプね、ツイッターでアラブの人たちに包囲されてる感がすごくあったんだけど、スタンプの使用エリアがイランとかアラブ圏の使用率がものすごく高くてびっくりしてて、これはきっとアラビア語だらけの私のフォロワーさんのおかげかもしれないと思い
フォローしてないアラビア語の人もフォローしまくった。イスラムの悪い人達をフォローしないようには気をつけてるんだけど、
いちいち翻訳してられないから、あぶなそうなのはさけるように気をつけるようにはしてるんだけどね。暴力反対、それにしても世の中はおもしろい。
  ※コメントの編集用
  シークレットコメントにする (管理者のみ表示)

~ Trackback ~

卜ラックバックURL


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

MENU anime_down3.gif

