花の命は短くて、今を逃さず恋せよ乙女:書籍「あなたが名医と出会うための5つのヒント」

 




Guide
  •  …この記事と同じカテゴリの前後記事へのページナビ
  • nbsp;…この記事の前後に投稿された記事へのページナビ
  • Edit
  • TB(-)|
  • CO(-) 
 
 

書籍「あなたが名医と出会うための5つのヒント」

書籍「あなたが名医と出会うための5つのヒント」



ひっさびさの更新です。ごぶさたしてます、あべまれこです。
この書籍のイラストをかかせていただきました。
わたしもまだ中をみてませんが、自分でも気に入っているモノクロイラストなので、
みていただければうれしいです。

去年の正月に、サイキック彼女から「財布を買い換えたほうがいい。作った人が弱すぎて全部すいとられてる」と
言われて財布を買い換えたところ、確定申告で去年の年収を計算したら、なんと、おととしの数倍になっていて、
いままで生きてきたなかで一番多かったのです。おととしはほんとに入ってくるはずだったお金が全く入って
こないというアクシデントやらなにやらが多くて、もう、財布はパワフルな場所でしか買わないと心に決め、
あらためて、サイキック彼女に感謝したのでありました。

持ってみて、自分に似合う財布がいいみたいですよ。


関連記事

Guide
  •  …この記事と同じカテゴリの前後記事へのページナビ
  • nbsp;…この記事の前後に投稿された記事へのページナビ
 

~ Comment ~

baba

元気で頑張ってるね~♪
良いことがどんどん増えてきて素敵だね!
モノクロイラストみたいな~

Re: baba

> 元気で頑張ってるね~♪
> 良いことがどんどん増えてきて素敵だね!
> モノクロイラストみたいな~

babaちゃま、ありがと〜〜!!!
すっかりブログから離れてしまって、おもにツイッターのほうばかりやりがちになってますよ〜
ヴィッキーちゃんは元気にしてるかしら。してるに決まってるよね。
babaちゃまもからだに気をつけてね。財布はね、ほんとに銀座で買ったほうがいいと痛感したよ。
そんな高いものじゃなくていいから、自分に似合ってるものね。
ワニ皮なんか買ったら「もうこれで満足ですって」ことだから、お金持ちしか持っちゃいけないんだって。
ほんっと、財布だけは身にしみたわ〜。

  ※コメントの編集用
  シークレットコメントにする (管理者のみ表示)

~ Trackback ~

卜ラックバックURL


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

MENU anime_down3.gif

